« ザーネンの尻 | トップページ | シロコその後 »

2006年6月22日 (木)

子ヤギ2ヶ月齢

子ヤギも生まれて2ヶ月が過ぎ、だいぶ大きくなってきました。
今でも、シロコの背中にかったりばんこで乗っています。

子ヤギはかなり大きくなったので、シロコはきつそうです。

?! もしかして。シロコが急に老け込んできた理由はこれかな~?

今晩は大雨です。クロコは小屋の軒先につないでいるのですが、濡れそうなので、小屋の中に入れました。
メリコのいじめが軽いことを祈っています。(わがヤギやったら、はよから小屋の中に入れちょんですけどね・・・)

|

« ザーネンの尻 | トップページ | シロコその後 »

コメント

すごい雨よね~!!! 私が張ったデッキの屋根から1箇所 雨漏りしてます・・・(-_-;)シリコンで埋めたのに、どこから漏ってるのか解らず・・・
クロちゃん、仲良くやってますか~?
ぷっぷっ!メリコちゃん、いじめるだろうか・・・

投稿: けんママ | 2006年6月22日 (木) 21:57

夜の段階では以前よりイジメが少し軽くなっていました。前はおもいっきし頭突きをしていましたが、昨日は頭をつけてぐりぐりしていました。

投稿: T | 2006年6月23日 (金) 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザーネンの尻 | トップページ | シロコその後 »