« チューチュー動画 | トップページ | 除角後のクッキー »

2007年8月14日 (火)

クッキー除角

クッキーの行き先が決まりました。

角が無いほうがいいということで除角実行。

・・・・!

メスと違って太い!(体は同じぐらいでも)

これからオスは生後1週間で除角するようにしよう。

除角直後に砂糖水を向けるとチューチュー吸い付いてきました。あんだけ痛い目に合わされ普通だったらしばらく寄り付きもしないのに、「チューチュー」の威力はすごいものがあります。

|

« チューチュー動画 | トップページ | 除角後のクッキー »

コメント

すごいんですね、チューチューの威力は。

投稿: はたかおり | 2007年8月14日 (火) 23:45

クッキー君の行き先が決まってよかったですね(^^)どんちゃんパパさんなら、かわいがってくれるでしょう!虚勢はするんですか?

ところで、やっぱり除角は痛いんですね(><)ピーちゃんの除角後の写真を見て痛々しいとは思っていましたが。うちのは、生まれつき無角で良かった。。。

投稿: 福cyan | 2007年8月15日 (水) 00:02

クッキーちゃんの行き先は、とても動物好きな
それでもって、以前からヤギ飼いを夢見ておられら
どんちゃんパパさん。よかったですね・・
春先に私が一足先に、希望のやぎに巡り合え
飼い始めたので、仲間が増えて嬉しいです。
我が家は、ピグミーゴートです。4ヶ月ですが
まだまだ抱っこできるサイズです。
クッキーは雑種とありましたが
ご両親やぎさんは、なんと言う種なのですか?

投稿: うーぱー | 2007年8月15日 (水) 13:43

うちの1歳児も哺乳ビン持って子ヤギにやれるくらい飛びついてきますよ。

島根からということでちょっとびっくりしていますが、良い縁が見つかったので良かったです。去勢は週末します。頭焼きますからね、熱いでしょうね・・・

山陰も仲間が増えていっていますね♪
1/4くらいはザーネンが入っている感じですが、メリコの両親は不明です。良くわからないのでてきと~に雑種と名乗っています。はたさんの所の純シバと比べるとだいぶ大きいみたいです。それでもザーネンの故シロコに比べると小さいですが。

投稿: T | 2007年8月16日 (木) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューチュー動画 | トップページ | 除角後のクッキー »