« 放牧地のチカラ | トップページ | 子ヤギの成長⑦ »

2007年9月15日 (土)

子ヤギの遊び台

ヤギは高い所が好きです。

200Lのプラスチック缶が手に入ったので遊び場を作ってみました。

上には滑り止めのためブロックを置いています。

子ヤギたちはコンテナを踏み台にして駆け上っています。Dsc00190

|

« 放牧地のチカラ | トップページ | 子ヤギの成長⑦ »

コメント

わぁ~みんな元気いっぱいですね^^今、登ってるのは案外ことみちゃんだったりして。うちのは、子供の時は、メスの方が動きが良かったです。

ところで、うちの雪の胸囲を測りなおして見ましたが、やっぱり80cmでした。写真で見る感じでは、メリコさんの方が大きく見えるんですけどね。。。メジャーに噛みつくので、体高など他のサイズがどうしても測れません(><)

投稿: 福cyan | 2007年9月16日 (日) 23:17

体の大きい、ピーとクッキーが登っています。最初に登ったのはメスのピーでした。

体高は直接はからず自分の足と肩の位置を比べて足(人)のほうをはかるようにすると楽です。

写真で見る限り、ちょっと肉がついているようなので意外と体重があるかもしれませんね。同じ筑豊ですのでいっぺん見に行ってみたいな~

投稿: T | 2007年9月17日 (月) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放牧地のチカラ | トップページ | 子ヤギの成長⑦ »