« 不安 | トップページ | 花冷え »

2009年3月20日 (金)

ビニールハウス

ビニールハウスの骨材をいただきました。

Dsc00446 いのうえさん、ありがとうございました。

うまく組み立てて、乾草製造用ハウスにする予定です。

 

さて、先日佐賀県の嬉野市に行ってきました。

嬉野インターからすぐ近くのメルヘン村(武雄市)のヤギです。

Dsc00448 ブチがあるヤギでしたが、近づいてきた時の妻の一言

「きったなーい。えらい汚れちょうね~」

ブチと汚れを間違えたようです。

メルヘン村はギリギリな感じがする所ですが、小学校低学年までは結構遊べて面白いところです。結構好き♪ Dsc00447

その後行った肥前夢街道(息子念願の場所)はそれに輪をかけてギリギリ感が漂っていました(結構満喫しましたが)。

|

« 不安 | トップページ | 花冷え »

コメント

昨日は、色々と貴重なものを頂き、ありがとうございました。また、必要な部品があればまた取りに来てください。
私も花のブログを始めました。時々ヤギのことも書きます。もし良かったらご覧下さい。5月の出産が待ち遠しいですね。

投稿: いのうえ | 2009年3月21日 (土) 10:26

いのうえさんへ
先日はありがとうございました。
ハウス建てに挑戦してみます。
ブログも楽しく読んでいます。
リンクさせていただきました。
子ヤギが待ち遠しいです。

投稿: T | 2009年3月22日 (日) 21:49

こんばんは~~~お久しぶりです。。。

だんだん「ラベンダー祭り」の日程が迫ってきて 準備に追われ 焦ってきました!

このヤギさん変わってますね~~
この施設のギリギリ感(爆!)も、ほのぼので良い感じ!!!(^o^)

4月になったら、一度 白川さんと打ち合わせしたいけど Tさんどうですか?

投稿: けんママ | 2009年3月25日 (水) 01:15

お久しぶりです
うちの妻のヤギへの興味は0(マイナス?)なので、たまにおもしろいこといいます。

4月はちょっと仕事がきっちきちで、5/10の日程を空けるべく奮闘中だと思うので、すみませんが決まった内容を教えてくださいませ。

投稿: T | 2009年3月26日 (木) 21:52

了解です。メールします。

投稿: けんママ | 2009年3月26日 (木) 23:46

メール送りました。

投稿: T | 2009年3月28日 (土) 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安 | トップページ | 花冷え »