2011年12月23日 (金)

東京出張と皇居

出張で東京に3日間行ってきました

子供のころに1回行ったことはあるのですが、自分の足で東京駅を出るのは初めて。

結構ドキドキもんでした

20111221122510

続きを読む "東京出張と皇居"

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

最近の畑

ヤギの放牧場跡地を畑にしています

現在の状況

続きを読む "最近の畑"

| | コメント (2)

2011年9月 3日 (土)

弓を引く

十数年ぶりに弓を引いてみました

続きを読む "弓を引く"

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

おにふすべ

おにふすべ

続きを読む "おにふすべ"

| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

ビワ

9年目にしてやっとビワの実が成りました

続きを読む "ビワ"

| | コメント (5)

2011年5月27日 (金)

作兵衛さん世界記憶遺産!

神幸祭の杖楽やら仕事でふらふら5月です。久しぶりの投稿

嬉しいニュース
山本作兵衛さんの絵などが、ユネスコの「世界記憶遺産」に登録されました。

続きを読む "作兵衛さん世界記憶遺産!"

| | コメント (4)

2011年4月 4日 (月)

サザエさんの歌

買物しようと町まで 出かけたが~♪

続きを読む "サザエさんの歌"

| | コメント (3)

2011年3月21日 (月)

今やれること

今回の震災で被害にあわれている方々に
心よりお見舞い申し上げます

続きを読む "今やれること"

| | コメント (6)

2011年2月15日 (火)

栃木県

出張で栃木県に行ってきました

むこうの電車はドアがボタン手動なんですね~

知らんで往生しました。

| | コメント (2)

2010年10月30日 (土)

いろいろあるね~

本屋に行きました

続きを読む "いろいろあるね~"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧